Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

Twitter駄洒落(2012/06/18の週)

      2014/10/19

今週も、馬鹿なこと言いまくっったな。
よく、こんなつまんないことを呟いてるもんだ・・・
単純に、思いついたこと言ってるだけ。
そのうち、大爆笑できるのあるのか?
小ネタも連発すれば、笑いに持っていけるということでwww

otataワールド、疲れる人は、以下は読まないでおいて下さい。

○今週の駄洒落
・ジョアが飲みたくなったウルトラマン。これから飛んで買いに行くらしい。ジョアッチ!

・夏の飲み物は冷たいジョアだね。菌菌に冷えてるから。

・今何時?親父、でんぷん、画鋲。

・二時くらいに虹が出た。ちょっと滲んでたけどw

・「あの役者、足太くね?」「ああ、足も芝居も大根だね。」

・新たな民族発見!酒ばっかり飲んでる・・・酒量民族

・ラーメン屋で「替え玉」頼んだら、なべやかんが出てきた件

・盗んだバイクで走りだしたり、校舎のガラスバットで叩き割りたいほど、口の中がいてーーー!構内炎!

・盗んだマイクで歌いだす~♪少し健全な「15の夜」w

・「アルプスの少女ハイジ」のため、宇宙より舞い降りた男!「スペース・イン・ペーター」

・アダルティっくな大人の夜食。「カップル・ヌードル」

・マイケルの代わりに、あの巨大モールがディズニーに参戦!「キャプテンAEON」プライベート商品(PB)販売中w

・明日からの天気はイリュージョン!引田天候。

・音楽も焼酎もウイスキーも山登りもロッカーも、一番好きなのは「ロック」だぜ!

・出会いは~♪スモウのショーう~♪@夏場所千秋楽

・今こそ、国会議事堂の前で、コーラを持ってデモ行進だ!「国家・ゴラーー!」

・コーラが特保のコーラだと、少し可愛い怒り方になります。「メッ!つ 国家・ゴラ---!」w QT:今こそ、国会議事堂の前で、コーラを持ってデモ行進だ!「国家・ゴラーー!」

・今日は社内勤務か・・・しゃーない。。。

・パンダが逃走!行き先は「目黒」

・演歌界の大御所がゲームの世界に飛び入り参加!卵から生まれた恐竜にまたがって爆走!「ヨッシー!幾三!」

・サザエさん出演メンバー、ゲームセンターへ!実は達人が潜んでいた・・・「タイコの達人」

・初の笑点メンバー出演。東京の一等地の遊園地「好楽園遊園地」

・ジブリ作品。幸せ満載の話を淡々と聞かされる映画「おのろけ姫」

・ガキ大将と言いながら、人見知り激しいキャラ「シャイやん」(く、苦しい・・・)

・「最近頭が薄くなったって言われてさ」「お前、あれだろ?コーヒーばっか飲んでるからだよ」「なんで?悪いの?」「アメリカンばっかり飲むからそうなるのさ」⇒ゲッツ!

・「栃木にも「森の石松」って居たらしいよ?」それは「ガッツ!」w

・「ああ、かなりダークな清春が組んでたバンドね」それは「Sads!」って、ダーク過ぎたか・・・

・ジオン軍の社食食って、シャー、ショック!さすがの赤い彗星も手が止まるw

・北朝鮮のあいつは、太てるけど、結構野菜好き。○○草食記

・実は、室内競技最強な国。「インド」あ。

 - お笑い, ダジャレ

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事