Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

Twitter駄洒落(オリンピック的な感じ)

      2014/10/19

最近、こればっかりだなw
少し、別のネタ考えようっと。

(7/31のつぶやき)
・オリンピックの髪型?決まってんじゃんw 男なら「五輪刈り!」
・柔道の試合。獲物使って試合に参戦。いいのあれ?あ、捕まった「柔道法違反」一発反則負けw
・参加者全員童貞。「あーチェリー競技」
・リストラで一番最初にクビ切られた人。「トップ明日ニート」。く、暗い。。。
・女子会にオッサンばかり集まる。何事か?と思って確認した結果、その集まりは「上司会」だった。絶対参加したくありませんw

(8/3のつぶやき)
・引き分け、ドローを狙った、泥~試合。メディアひっくるめての討論でドロドロ泥沼化。
・日航再上場後のメインCMキャラ決定。西城場秀樹。しかし、あんだけ税金使ってこのスピードで再上場。税金使わなくても自力でいけたんじゃないの?甘過ぎ間が。。。全日空が不憫に思える。
・仕事で火が吹く度に思い出す歌。「労働・トラブル竜」。「なんでもないような事が~、幸せだったと思う~♪」まさに、そのとおり!児玉清!
・金色の怖いヒーローが笑いながらレスミのボディコンバットやってる!「おお!ゴンバット」高らかな笑いが素敵♪
・文句ばっかり言ってるヒーロー。「秘密戦隊ゴネんじゃー」
・たまにTwitterってノリノリに慣れるよね。そんな時に聞くバックミュージックはこれ。「TLレボリューション」
・本を枕にして寝てたら本のあとが顔に残ってしまった。これがホントの「FaceBook」。
・武田信玄の母親は浮気性だった。通常「不倫母さん」
・2700のツネ、ピンチ!「右ヒジ左瀕死」
・「宇宙戦艦ヤマト」を「谷村新司」が歌うと、出だしからクライマックス!「さらば~、スバルよ~~~~~♪」
・先ほど、FBで「おかん」が走りました。サザエさんかよw
・ありがたいアイテムを出してくれたので、ドラえもんに「どら焼き」10コほど上げました。「ドラ食え10」

(8/6のつぶやき)
・NASAで縁起を担いで絶対に食べないおやつ&おつまみ「落火星」
・マグロ漁船にのるなら、宇宙船に乗って「火星でこい」
・宇宙にも女子優位な星が・・・「男子金星」金星だけにねwww
・トイレの香りがする星。「金木星」
・中国より綺麗なトイレがあります。なんせ、全てのトイレは「水星」。流れるだけに「彗星」なんつってw

 - お笑い, ダジャレ

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事