Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

Twitter駄洒落(2012/06/12)

      2014/10/19

ここのところ、本当に不調・・・
もうちょっと、頭回転させろ!
回ってない頭、ロータリーエンジン状態ですw

○今日のネタ(お題:適当)

・あそこの地域の人は最近みんな気合が入って怖いくらいだ。おっかない!⇒千葉市ってる!

・やっととれた休日。彼女と最高のコース料理の後、別れ話に・・・オフコースか・・・

・写真を撮ったら、アヒルの子が写ってました。カメラのメーカー確認したら「コダック」だった。

・普段着着る暇も無く、青春時代を運動着だけで精魂込めて育て上げた牧場の牛からしぼりたての牛乳をどうぞ。ジャージ牛乳

・いくら辛くても冷静に食べることが出来る麺、淡々麺

・願えば応援してくれる神社で見つけた炭酸飲料⇒ジンジャエール

・駄洒落のお題を考える最適な場所⇒お台場

おあとが、よろしいようで・・・

 - お笑い, ダジャレ

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事