Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

Twitter駄洒落(2012/06/11)

      2014/10/19

今日は、調子悪かった・・・
あんまり、頭回ってなかったな。
残念なネタばかりですが、とりあえず、恒例にするためにアップ。

○今日のネタ(お題:適当)
・妄想してたら、もうそうんな時間になってたか・・・
・ゴルード免許より派手なピンクの免許を持ってる夫婦。林家ペーバー夫妻。
・テニススクール。今日もマダム達は、コーチの眩しい笑顔とラケットを、テニスる。
・今日、ダイエット食品のセールを行うスーパー2店鋪。ダイエーっと、Say You!
・その言葉には、一見逃げ場があるような感じだけど、ひど過ぎない?「非情口」
・オラオラ!って荒っぽいけど、内容は人生を手助けしてくれる、劇画チックな漫画「補助の奇妙な冒険」
・仮面ライダー1号2号が商売を始めたらしい。でも、なんか怪しい店。売ってるものが全て「バッタ物」
・今日は駄目だ。不作ばかり。週頭は調子良くない。千葉あたりに出張して「銚子」良くなろうかな?w
・足立の「充」というところがあると、一瞬本気で考えてしまったw あだち馬鹿よね~♪オバカさんよね~♪それは「たかし」って、語呂合わせでもなんでもないw
・そういえば、中森明菜も唄ってたな。「足立、少女A~♪」もうAわw
・「ねずっち」とかけて、「原子力発電所」ととく。その心は「どっちも最近チェックしてない」お後がよろしいようで。。。

ね、だめでしょ?
もっと、気の利いたダジャレじゃないと、だめだね。
精進します。

 - お笑い, ダジャレ

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事