Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

Twitter駄洒落(2012/07/後半)

      2014/10/19

気がついたらたまってた。
こんなの上げて、、、またなんか言われそうだなw
ま、いっか。

だって、最近ネタ無いし。
なんか、面白い事件ないかな~。。。

(7/17朝のつぶやき)
・原発デモ活動に持っていきたい飲み物。国家・コラー!
・応援を兼ねて御参りに行った神社で売ってた飲み物。ジンジャ・エール。カナリドライww
・いくら食っても太らないアイス。ガリガリ君
・本当は年配の方しか使っては行けないフリーメール。爺メール。
・本当は年配の方しか入っては行けない中華料理屋。婆ミアン。

(7/18目覚めのつぶやき)
・「醤油がない」といったら「醤油うこと言わないの♪」と微笑まれ、「塩がない」といったら「どう塩うも無いじゃない♪」とウインクされる。殴るか萌えるかは、あなた次第。by.メイド喫茶(行ったこと無いけどw)
・ラーメン屋で、なかなか注文したものが出てこない。店主呼んでも出てこないので厨房に文句言いに行ったときの厨房の光景を見て一言。「冷やし中か・・・」。
・なに?!赤羽の立ち飲み屋で4800円も取られたって!?どこだ!その店は!「AKB48」

(7/19目覚めのつぶやき)
・新しいエコの形。自然の風と高所による緊迫感で涼しくなれます。「空調ブランコ」
・島倉千代子が歌う、国会の歌。「人選いろいろ」総理だっていろいろ咲き乱れるの~。たまには「Noだ!」総理になって欲しいところ。
・日本の現在の総理。「Noだ!ソーリー」こっちのほうが良かった。後の血祭りwww
・朝からやってるけど、あまり行きたくないクラブ。「曹長クラブ」朝から辛そう。。。
・眠気覚ましとストレス解消。朝の運動はいくつの効果がありそう。早朝だけに相乗効果が得られるか?
・そういう私は、そう、長男ですwww

(7/23のつぶやき)
・海外から仕入れた、男の遊び道具。「オスプレイ」。
・水鉄砲の中に「酢」を入れたらとんでもない遊びになった。「お寿プレイ」。
・すべての問題を真剣に考えるヒーロー。「検討仮面」。おじちゃんだからねw
・ヒーローだからと言ってやっていいことと悪いことがあります。風呂はいる時くらいマスク外してください。「銭湯仮面」。
・今日も執筆活動に大忙し!自分を助けてもらいたいと思ってるヒーロー。「原稿仮面」。
・スポクラに通う、いつも元気なヒーロー。「健康仮面」。
・国の重要文化財指定ヒーロー。「伝統仮面」。
・たまに敵に寝返るヒーロー。「反抗仮面」。
・逃げた戦闘員が構成してヒーローに!「残党仮面」。
・なに?怪人?そんなのほっとけ。他のヒーローが何とかしてくれるからさ。「適当仮面」。

(7/24のつぶやき)
—畳み掛け(ここから)—
・今日は、蚊が蚊なり多い。
・日本一、蚊が多い県。蚊側県。
・痒いのが平気なすごい人。蚊リスマ。
・蚊んがえ深い一日になりそうだ。
—畳み掛け(ここまで)—

・自分がよく言う言い訳。「酒を飲むことを避けられません。」
・新しいステップをガンガン取り入れて結婚式に踊ったサンバ。「伝統無視のサンバ」。
・コスト削減のためにカットされてしまったピンクな夫婦。林家「ペーパー・レス」。
・麻雀で数え役満までもう少し!西洋で最も役満に近い男。「ドラ9ラ」。半端いやんwww
・社員の癒しのために企画したが、誰も行きたくない社員旅行。「いやん!旅行」。ある意味、萌えるwww
・この世で一番素晴らし曲を選ぶ企画が始まる。「9曲の選択」。
・カリスマ主婦の洗濯方法を伝授。「究極の洗濯」。
・過去の歴史は全て洗い流そう。「洗濯諸島問題」。
・カルビーのCMの曲に載せてエアロしてみた。「それにつけても出だしはカール」。

(7/25のつぶやき)
・上野のパンダ「シンシン」。心身ともに元気だそうでよかったねw TL上の仮装パンダは元気か?

(7/30のつぶやき)
・新しい公共ギャンブル。真夜中の電車の中で繰り広げられる最悪なレース。「嘔吐レース」
・G1見に来たのに何故か刑務所に。。。ここは「刑場場」
・どうして国民の気持ちを分かって「紅の野田」
・一瞬、どんなAVかと連想してしまったw「ヘアーとYシャツと私」昼間っから、お盛んねw
・焼肉屋で新しいメニュー公開と同時に店長逮捕。新しいメニューの名は「婆サシ」。
・海水浴場の少子化問題対策施設。「産みの家」。
・サバンナの草原に何故か「ジュリー!」と叫ぶ動物。ライオンに狙われてます。「危機キリン」
・朝の座禅の出来具合で占う新しい占い。「正座占い」。
・暴飲暴食で太ってしまったタレント。「デーブ・スペクター」。
・あ、呼ばれたwww 売買。。。いや、バイバイ(^.^)/~~~

 - お笑い, ダジャレ

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事