Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

「団地ともお」を勝手にアレンジ

      2014/10/18

昨日はお休みでしたので、何しようかな?とスポーツクラブのスケジュール確認してみたのですが、イマイチ、ピンと来るレッスンが無かったので近くの公民館へ。

ただ踊るんじゃ、つまらんかーと、動画機材持参。
さて、なにすっか?と車の中で考えてたら、そうだ「団地ともお」のオープニングの面白い部分あったなーと、それ使ってなんか作ってみようとエアロ風のコリオ作り開始w

で、1時間程度で作って撮った動画がこれ。
まあ、こんなもんでしょw

贅沢いえば、回って後ろ下がる所がよれてるところと、最後のゴーゴーの所で入り間違えてる所を治したかったけど、疲れてしまったw
とりま、お金かけない遊びとしては、いいかもしれんです。

また、時間あったらやってみよう♪

 - お笑い, スポーツクラブ(レッスン), 動画

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事