Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

おっさんの誕生日

      2014/10/18

今日は誕生日でした。
朝、母ちゃんに言われるまで気が付かず・・・
ああ、もう人生半分きてるんだなーとしみじみ思いました。

で、誕生日ってことでサプライズは・・・

ありませんよ、そんなことwww
いつもとおり会社いって、いつもとおり仕事して、早めに帰れそうだと思ったら呼び止められて作業させられ(他のメンバ全員帰ってるのにw)、帰ってきたら、うどんだけ煮えて老いてあった。

景気いいケーキもなく、明日ホワイトデーだから、母ちゃんと娘に買ったおみやげを、目の前にして、いつもより少し早く帰れた日付またがないギリギリの時間に一杯やってます。

典型的な日本のサラリーマン親父w

また1つ歳を重ねたけど、まあ、いいことも悪いこともあるさ!
明日は皆にあるのさーーーー!

なんてねw

つうわけで、また一年、よろしくお願いします。
m(_ _)m

 - 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事