Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

エアロホームメンバーとFaceBook講習会?

      2014/10/19

桜区ふれあい祭りのあと、エアロホームの仲間たちと、FaceBook講習会なるものを開催。

最近、みんなの連絡手段をFaceBookにして、みんな四苦八苦しながらも頑張って使おうとしてる。
とりあえず、自分が一番知ってるということになり、講習会やろうということで、みんなで集まりました。

まあ、冗談まじえながらも、みんな興味あることなので、真剣に2.5時間ほど。。。
熱い話になりましたね。
皆さん、説明下手ながらも、なんとか基本だけはマスターできた?と思いますので、今後もエアロだけでなく、FaceBookでもつながっていきましょう。
お疲れ様でした!

IMAG0083

IMAG0081

このあと、サイゼリアで飲みまくりw
いろんな意味で、面白かったですw

IMAG0085

IMAG0084

ご静聴、ありがとうございました!

 - インターネット, 情報, 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事