Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

今年の新年会(バレーボール編)

      2014/10/18

バレーボールしばらくやらなくなり、全く中間と会うこともなくなってしまった。
近くの場所なら、ちょくちょくお伺いしたいところだけど、、、ちょっと場所が遠いw

でも、年配の方が多いので、あまり長い間お会いできないと心配。。。
こういう機会でないと、なかなか足が向かない自分をお許し下さい。
m(_ _)m

今年は鍋当番させてもらいました。
毎年作ってはいたけど、メインの担当は大先生だったのでお手伝い程度。

で、適当にやればできるだろうと、調味料を同じように購入して作って見ましたが、、、

・出汁、少なすぎ。
・追加で買い出し行って大投入!
・出汁、出過ぎw
・醤油で味調整。
・微妙・・・
・鳥ぶっこむ!
・野菜高くて少なめだったので、何か入れなきゃと「冷凍里芋」投入!

結果、「芋煮」になりましたwww
だめじゃんw

まあ、それなりの味になり、皆さん美味しく頂いてくれたようでしたので良かった。
お酒も、いろいろと大量に頂きましたw

IMG_0261

途中、青森からの中間から酒が届く。
なんとも変わったカタチw
さすが、目の付け所が違うヤツです。
「みつる」、みんな喜んでたよ。

代わりにお礼を・・・ありがとう!

IMG_0266

ほんと、久しぶりに会った仲間達。
お酒も上手いけど、一番うまかったのは、やっぱ皆の笑顔ですよね。

病気されて、かなりやつれていたという先生も、昔通りの姿で目一杯笑ってらっしゃるのみて、また癖の「泣き上戸」が始まる寸前でしたw
元気が一番!
バレー再開は難しいと思いますが、また全員で会える日を楽しみにしてます。

IMG_0267IMG_0271

 - スポーツ, バレーボール, 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事