Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

送別会

      2014/10/20

先月、1年お世話になった現場が終了した。
何となく、歯切れの悪い最後。

色々な理由はあったけど、なんだかんだいって、残れなかった自分の問題。
残念ながら、あわなかったな~、この現場は・・・自分の能力不足だ。

いつまでも気にしても仕方が無いと、結構前の話になりますが、自社のメンバーがお疲れ会をやってくれました。

かなり癒されました。
結構、ふさぎこんでいた時期だったので、嬉しかったです。ありがとうございました。

で、2次回の話。
有楽町にも、安いところいっぱいあるよ~と、山手線のガード下の屋台っぽい店に。
実は、室内でビールの安い店もあったのですが、そっちも安いだろうと皆でゾロゾロと移動。

外の席でしたが、ビアガーデンと思えばOKかということで、飲み開始。
適当に、食い物頼もう!ということで、焼き鳥がいいと注文。

ん?なんか高くない?
焼き鳥1本、いくらくらいだろ?150~200円くらいしたかな?
なんか、こんなボロイ店なのに、お得感ないね~と話していたが、食い物が来て、ビックリ!

20110819_DSC_0001.jpg
20110819_DSC_0002.jpg
20110819_DSC_0003.jpg
20110819DSC_0004.jpg

げ!スゲー、パフューム・・・じゃない、ボリュームw
1人1本頼んだら、凄い量に!

みんなで、ヒーヒー言いながら食ってましたw
申し訳ないけど、食いきれず残してしまうという結末でしたが・・・作ってくれたお店の人、すいません・・・というか、先に「デカイよ!」って、言ってくれw

 - 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事