Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

「大腸憩室炎」再び。。。

   

昨日の昼頃から腹の具合が悪く、これは来たな。。。と、昨日の飲みは最後の晩餐的に無理やり飲んできました。
そして、浅めが覚めると、案の定・・・
この痛み、10年前に医者に行ってそのまま入院コースとなったあいつ・・・

「大腸憩室炎」

ちょっと変わった病気で、皆あるわけではないのでない人には関係無い病気です。
大腸のあちこちに盲腸みたいな穴が開いてる体質の人がいて、そこになんか詰まって炎症起こす。

本来、日本食だったら食物繊維が多いので昔はなかった病気。
食事が、欧米化?!になったため、詰まりやすくなったと言われてます。

で、今回も痛みこらえながら町医者に。
もう、それしかありえないのでと医者に話し、町医者の出せる範囲の痛み止めと抗生剤を頂きました。

で、一日家で痛みと闘いながら、ゴーロゴロゴーロゴロw

夜になり、ちと熱が出てきましたが、入院コースになったときの痛みまでは行ってないし、熱もひどい場合の時より低め。
これなら、もう一個の痛み止めをこれから飲んで寝てしまえば、、、多分、明日は快腸で快調かとwww

先月までの仕事がきつすぎたので、その疲れが、いま出てるんでしょうね。
まあ、いつものことですw
今週末は、ゆっくり過ごしたいと思います。

あーあ、体調良かったら秩父とかに紅葉に行紅葉と誘って家族に振られ、また一人で山を駆けずり回る計画だったのですが・・・
無念。

 - 日記, 未分類

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事