Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

休日の仕事場・・・怖い。。。

      2014/10/20

昨日、エアロ終わった後に仕事が残っていたので、前日の残業分の作業をしに仕事場に行った。
お客さん、一人いらっしゃったけど、広いフロアに2人きり。
別に、そこで何か生まれるわけではない(いや、女性ではなく男性です)がw
その方も帰ってしまい、 とうとう一人きり。
自分の周りの電気以外は全て消して、よくCMとかにある残業している雰囲気に。

この事務所、部屋の中は明るいけど老化現象・・・いやいや、廊下が怖い!
休日は、完全に電気が消えてるので、休日夜は廊下が・・・

20110604_DSC_0322.jpg

と、こんな感じで、真っ暗。
まさに、今やってるPJの状況を物語るような・・・いやいや「お先真っ暗」なんて、言わないけどねw
(ブラックジョークが多いな、今日はw)

しかし、トイレに行くときに真っ暗な廊下は本当に怖い。
彷彿されるのは。。。

・バイオハザード
・サイレントヒル

もう、怖くて怖くて・・・
2回目の休日の夜でしたが、ほんと、怖いっすよ・・・

その、自分は、護身用の武器は全く持ってない。
上記2つのゲームでも、護身用のナイフくらい持ってる。
どうすんだよ~、誰か襲い掛かってきたら。。。って、そんな、バイオチックな話はあるわけねえかw

非常灯もない廊下。おっかないですよね~。
でも、不思議と、自分の本社の夜中の廊下よりは怖くない。
なんでしょうね?本社、なんかいるのかな?(といううわさは、結構多い)

何とか終電前に一通りの作業終了し、帰るときのエレベーター。

20110604_DSC_0324.jpg

ドアが空くとき、相当身構えてしまいましたw
臆病者です。でも、怖いっすよ。一人だと本当に・・・
今後は、あんまり休日出勤しないように仕事しましょうね。

耳が痛い、君は、特に注意が必要だ!
(ん?だれに言ってんのw)

 - 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事