Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

今日は会社の飲み会

      2014/10/20

飲み会。
遅れちゃった・・・

なんか、客先の人が、凄い頑張っちゃって。

はじめ、30分しか時間ないと言ってたのに、何故か打ち合わせは2時間。

その後、送別会をスケジュールしてたのだが、結局1:30の遅刻。
まいったね。

ラーメン大好き小池さん系の、ないすなキャラの人だったのに、残念。
せっかく、現場で一緒になったので、いろいろ話したかったが、その機会にめぐまれず。
まあ、そういうことって多いですよね。

今日は、そんな話、仲間内でいっぱいありました。
みんな、イザコザあって、大変だ。

聞くほうがめげちゃダメだからね。しっかり対応しないと。

自分のストレスはエアロで開放w
いいストレス解消方法があって、自分は幸せだ。
バンドなんて、がっきひけねえからw
(あ、ドラムだったら、少し叩ける。ドラ息子w)

お後がよろしくないようで、、、
お休みなサイ。。。

 - 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事