Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

人間の回復力

      2014/10/19

3週間ほど前、家のドアを閉めようとして片手で勢い良く閉めたら、中指だけ残って挟んでしまいました。
相当な勢いで、血が滴り落ち、肉がえぐれてなんか骨が見えているような状態。。。
正直、写真に取る気ありませんでした。(痛かったしw)

その後、消毒して絆創膏して暫く放置しておりましたが、約2週間たった日に見てみると、なんだかそのままえぐれてまだ血が出てる状態。
困ったな~と思いながらも、治療方法としては消毒と絆創膏のみ。
ここまでは、痛みもあったので気にしていましたが、この先、痛みは消えました。
そして、何もメンテナンスしないまま、4週目に突入。
で、昨晩みてみたら、なんと傷口がふさがっていた。
IMAG0079

えぐれてた部分も、ちゃんとふくれあがって戻ってる。
今は痒いくらい。

この治った指見て感じたこと。
人間の回復力ってすげーなーと・・・

ふと思った、今日この頃でした。
まあ怪我する不注意さえなければ、こんなことにはならなかっやのに。残念。。。

 - 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事