Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

娘の誕生日

      2014/10/19

今日は、娘の誕生日だった。
ジム行くか?まっすぐ帰るか?の選択肢しかなかったはずが、もうひとつの選択肢がw
そして、その選択肢を選ばざるえませんでした。

忙しい、別の現場に直行ということで、今日も終電までお仕事お仕事。
まあ、家は「父ちゃん元気で留守がいい」なので、全く問題無いですけどねw

帰ってきて、自分の分だけケーキが残っていた。
IMAG0141

それを独りでつまみながら、一緒に祝ってあげられなくてゴメンなと、心で謝罪。
寝床に行って、小声で「ごめんね」と娘に言った返答は・・・

あびせ蹴りでしたw

マジで、寝返り売って、こっちに浴びせて来やがった!
なんてやつだ!

最高のオチがついたが、腹にかかと入れられた自分は、一人で悶絶・・・
なんで、いつもこんなコントみたいなことになんだか。

ま、大谷家らしい、一時でした。
週末、サービスするかんね。

(と、いいつつ「休日出勤」というオチがつかないことを祈る!w)

 - 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事