Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

週末ジョギング(2012/02/19)

      2014/10/19

いい加減、本当に長い距離を走らないとヤバい状況に・・・
3.11、そう、あの地震から、ちょうど1年。さいたまハーフマラソンにポチっとしてしまっています。

いままで出た大会は、駅伝含めて全て10km以下。
ハーフは、今回初めてなのです。

いつも10kmまではジョギングしていますが、それ以上は・・・全くやってないw
そろそろ、本気でやらなきゃということで、走ってきました。

いつもより5km多いだけですが、問題は、やっぱり膝です。
体力はどうにでもなるのですが、膝だけは何とも・・・
多分、完走は可能だと思いますが、膝の痛みでタイムは期待できないでしょう。

目標タイム、1:30なんて、夢のまた夢か・・・1:40切れれば最高ってところかな?
というわけで、目標を下げますw
何とか目標切れるように頑張ってみよう。膝さえ逝かなければ、何とかなるはずだ。

そして、今日も一緒に走ってくれた人に感謝。

IMAG0373

ちなみに、この日は、1日中鼻血が出ており、鼻にティッシュつめて走りました。
異様な光景でしたw

また、来週は走りましょう!

 - スポーツ, マラソン

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事