Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

娘の優しさ

      2014/10/20

娘が最近優しい。

というか、単に、父ちゃんにかまってくれるのが、娘だけだからかw
小学校3年生の娘。

ことごとく、自分のツマミを喰らう小悪魔。

絶対、将来は酒飲みになるに違いない。
そのときは、飲みに行こうな。

でも、わがままな性格は直すの難しいだろうな~。
誰からでも愛されるような、そういう雰囲気を持った女の子になってほしいのだが、自我が強すぎて・・・

そのうち、年齢を重ねるにつれて、色々経験するに従って、良い方向に進んで欲しいものだ。

何となく、幸せになってほしいな~と思う今日この頃。

父ちゃん見たく、自分の趣味に没頭する男だけは連れてくるなよw
つれてきたら最後、こちらは拒むことは出来ないんだから・・・

まあ、べたつくのも今のうちだけだと思うけどねw

 - 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事