Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

続く寝不足・・・

      2014/10/20

超、眠いっす・・・

何故か、最近早めに寝れず、週末も酒飲んだくれてしまったので、なんだか疲れが取れない。

昨日は早めに帰れるかな?と思ったけど、仕事メンバーの一人がグッタリしてて、話聞くために飲みに行く。
たっぷり話をして、満足して帰ったようだが、一時的なものだろう。
仕事場にいくと、またゲンナリしちゃうんだろうな。

でも、一時的でも、気持ちが少し和らぐならいいか。

と、いうわけで、昨日も午前様。
出来るだけ早めに寝たつもりだが、昨日も2:00過ぎだ。

う~ん、眠い。
そして、そんなに飲んでないのに、何故か酒残ってる。

出来るだけ平日は飲まないようにしているが、外で飲み会があるとね。。。

実は、本日も送別会で飲み会。

理由を話して、母ちゃんにお小遣いをもらう。
これもダメージでかい。。。(ブツブツ言われるからな・・・)

平日ジムも、疲れちゃって、なんだか行く気力がなくなってきてるし。

「暑さのせい」ということにして、なんとか体力で乗り切って行きたいです。
明日は、マイナス的なことではなく、楽しいネタにしたいと思う今日この頃。

みんなこの暑さにやられてると思いますが、今度の休みは3連休。
ゆっくり休めるように、なんとか切り抜けましょう。

 - 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事