Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

GWでふと思ったこと

      2014/10/19

GWも終了の日。
結構天気が悪いことや、足の調子悪くて、家にいることが多かった。
そんな時、ダラダラと過ごしている家族で、カードゲーム実施。

・大富豪
・7並べ
・神経衰弱
・ウノ

随分と盛り上がるカードゲーム。
昔は、やり方わからなくて、ピーピーギャーギャー言いながらやっていたが、今はルールもわかってて、戦略まで考えるようになった。
そうなれば、4人集まれば楽しいですよね。

結構、長い時間遊びました。
たまには、こんな家族団欒もいいかもしれません。

全然家にイない、父ちゃんが悪いんだけどねw
ごめんね。またカードゲームやろうね。

 - 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事