Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

今日のエアロ(2011/6/15)

      2014/10/20

今日は、コナ三池ふくろうに行ってきました。
(相変わらず、わかりづらいw)

今日の目的レッスンは、以下の3つ。

・BodyAttack
・BodyCombat
・BodyPump

レスミルズ系の、ガンガン動くやつ。

ところが、電車乗り間違えて、時間ギリギリになる始末。
この店舗、駅から少々遠くて、駅に着いたのがレッスン13分前。
走って人ごみ避けて、何とか入場し、速攻で着替えてギリギリ参戦!

その走りで、既に足が行っちゃってましたw

アタックやってるとき、中間で既に足つり始めちゃって・・・参った参った。
アタックやるときは、ちゃんとストレッチしてから始めないと危ないですね。
どっちかというと、冷や汗かきながらレッスン実施。こわごわ状態でした。

先週から新曲見たかったけど、アタックは、他のレッスンでやった曲と同じを使っているようで、斬新さが少しかけるかな~という感じでした。
まあ、曲はノリノリだから、良いんですけどね。
久々の参戦だったので、この時点でグッタリ・・・

続けてコンバット。
今回のコンバット、やたらと強度が高い!

エスキーバ後のニー×2&サイドキックの連荘なんか、とても続けられなかったです!
最後のほうのパワーも、鬼のようだし・・・
でも、最近出てなかったから、単純に自分の体力が落ちただけなのかな?
まあ、曲も今回いいし、強度も高いので、何回か出てみたいですね。
なかなか機会がないですが・・・

そしてパンプ。
こちらも新曲。
この店舗はスタジオ広いし、ツールも好きなだけ使える(足らなくならない)ので、パンプやるのには最高!

でも、できれば一番最初にパンプやりたいです。
筋トレ後の有酸素運動が、一番効果的というのを聞いたことあるし、最初がパンプなら、ウエイト調整しやすいので。
疲れてるところのウエイト調整は、本当に難しい。
持ち上げられなくなるほど付けたら、姿勢崩れるので、ギリギリに調整しないとよろしくない。

まあ、そんな贅沢は言ってられない。

今回のパンプも、常連さんかな?後ろのおじさん、声出しまくりで、ノリノリで楽しかった。
やっぱり、レスミルズは声出しできると、気合入るので、できるだけうるさいスタジオが好きだったりしますw

というわけで、週中にパンプアップ完了。
少し、腹のメリハリが戻ったような気がしますが、まだまだ夏までには鍛えなきゃ。

目指せ!細マッチョ!

 - スポーツ, スポーツクラブ(レッスン)

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事