Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

ブログ移動中

      2014/10/18

2663今まで使っていた「自前ブログ」と「アメーバブログ」。
いろんな理由から、あまり書かなくなってしまいましたが、こちらのサイトに移動して今後も続けようと思います。

「自前ブログ」は、自分でメンテナンスしていたのですが、対策間に合わず、いろんなのに使われるようになってしまったので、近々閉鎖します。
ただ、サイトのSEO対策の関係で、しばらく継続させますが、そのうち徐々に303リダイレクトさせてこちらに移行します。

「アメーバ」に書いてあったのも、こっちに移行。
アフリエイト系の奴が、なかなか貼れないのと規制多いので、全部こっちに移行します。

まあ、いろいろありますが、とりあえず「WordPress」使っていこうと。
単純に、自分が使って見たかっただけですけどねwww

しばらくは弄ってるので、いろいろと表面上が変わると思いますが、適当に参照ください。

今後共、こちらのブログ共々、よろしくお願いします。
m(_ _)m

 - インターネット, 情報

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事