Let's大谷家 あんたの日記

Just another WordPress site

裂けてしまったズボン。この運命は避けられなかったのか?

   

本日、会社の椅子に座ろうとしたら、目測誤ってしまい、肘掛に尻をぶつけた。
その勢いが収まらず、そのまま滑るように腰掛へお尻がストン。
その際、聞こえた音・・・

「ビリビリビリ!!」

あーーーあ、やっちまった。
少し尻を触ってみたら、かなりの亀裂が入ってる。
パンツ、完全に見えてしまう状態。

どうしよう・・・と手に取る「ホチキス」

それを持ってトイレに駆け込む。

バチン!
バチン!
バチン!

何針縫ったのだろう?
家に帰ってみてみたら、こんな感じでした。

12494728_925401884203594_1741766492476065122_n

相当重症でしたね。
お気に入りだったスーツ。
かなり使い込んでいたため、ツルツルになってしまい、記事も薄くなっていた。
冬服なのに透ける勢い・・・

それほど高いスーツではないので、仕方がないといえば仕方がないが、残念だ。

そんなズボンに、家に帰ってから花を添えてみた。

12373390_925401877536928_4119652674393502774_n

なにか、卑猥な感じになってしまったwww

ちなみに、娘の人形をくぐらせようとしたら、娘に泣きが入ったので断念。
↑何を考えてんだかwww

今週末、ちゃんと休めるようであれば、スーツ新調しに行きますかね。
長い間ありがとう、お気に入りのスーツ。

ちと寂しい夜でした。

 - 日記

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事