白いたい焼き屋さんの場所

以前紹介した、「白いたい焼き屋さん」

場所の確認したいという方がいらっしゃったので、再度ご紹介。
たい焼き本舗「藤家」

ここに、出店店舗一覧で確認できるとおもったが、なぜか出ていない。
仕方がないので、以下の地図参考にしてください。
ここに、確かにお店があります。

白いたい焼き屋さん

○この内容の詳細は、以下の記事をご確認ください。
土曜日のお散歩(あいなと一緒編)
2009/12/19(Sat) 19:55:30 | スイーツ

たい焼き入り弁当ですか。

どうも、otataです。
お弁当の中に入っていましたか。
見てみたかったですね。私設ブログなので、コメントで画像アップまで対応しておりません、、、すいません。。。
あそこは映画館もあるので、それ関係のお弁当も売り出していたんですかね?
見つけたら、確認してみます。
でも、50%offでもない限り、700円の弁当は買えないです。ラッキーでしたね。
また、来週お会いしましょう!!
otata(2009/12/21(Mon) 07:05:01)

Re:白いたい焼き屋さんの場所

otataさん
たい焼き店情報ありがとう!わかりました!
今度行ってきます。

dvdもサンキュ〜挑戦してみますね〜。
結構つらそう・・・

そうそう・・たい焼きにつながる話・・
昨日土曜エア終わってから新都心のイルミネーション
を家族で見に行ってきました。
車をイトーヨーカドーの駐車場に止め、帰りに買い物・・・
21時近くになって閉店まぎわ・・・
明日の朝食でも〜と思い
パンを物色・・
弁当も物色・・・
すると期間限定 釣りバカ日誌弁当〜???
しかも700円と最近の弁当にしたら 
ちと、お高い・・・
と思いきや50%offシールが・・
ゲットしました4つも・・・
そして午後にotataさんと話していた 白いたい焼きが・・・弁当のすみに入っていました(かなりミニサイズ)。思わず買ってしまいました。

鯛のがわとアンコの間にしっかりモチが・・・
これかっ!!!!と思いましたよ〜。
画像もあってアップしようと思いきや・・
このブログ添付できないんですね〜
まあ、新都心に行く時があったら見てみてね〜
でも限定だしな〜・・・
弁当もなかなかgoodでした〜。






17番(2009/12/20(Sun) 20:03:00)
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)