ふざけるな!!紅白歌合戦!!

今年は、子供のインフルエンザの関係で、初めて自宅で大晦日。
なんか、雰囲気違うから、少しおかしいな・・・
思えば何年か前、会社で除夜の鐘を聞いたこともあったが、こんなにゆっくり自宅で大晦日を過ごすのは初めて。。。

で、今年は「紅白歌合戦」をはじめから最後まで見ようと今見ているところ。
母ちゃんの「小林幸子はでるのかい?」という言葉で、今、検索して調べましたが、小林幸子は出るようです。

で、「前川清」は何番目かな〜と思って探してみたら・・・ない。。ない??ない〜!!
紅白歌合戦、「前川清」はずしやがった!!
おい、NHK、ふざけるな〜!!「前川清」の歌聴かなきゃ、年越せねーじゃないか、馬鹿野郎!!
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
むかつく〜!!!!!!!!

どういうことだ?NHK!!
ゆ、ゆ、ゆるさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

今まで、紅白歌合戦の出場歌手を見ていなかった自分が悪いが、それにしても、、、、、、、なぜ!!「前川清」をはずす!!
なに!!調べてみたら「細川たかし」選出のために出場逃したと!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
今年、大晦日に、今年最大の怒り!!!
ううううううううう〜!!
この怒り、どこにぶつけりゃいい!!
NHKに講義の電話するか!!
ちくしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う!!!!
(ちょっと、本当に腹がたちます!!すいません!!!)

くそ〜!!!そういってる間に、「細川たかし」が出てきやがった!!!
(今、20:37くらい)
あああああああ、、、むかつくけど、「細川たかし」は、それでいて、仕方が無し。。。「たかし」のせいではない。NHKが駄目だ!!!
ふざけんな。良くわからん新人歌手出すくらいなら、「前川清」だせ!!!
ちくしょーーーーー!!

よし、明日、西湖公園で「東京砂漠」熱傷してやる!!朝日に向かって、やってやるそ!!!!

すいません、かなり取り乱しましたが、本当にNHKにムカつきました。
ここまで酷い記事は、これまでなし!!

お、「細川たかし」おわった。
ナイス!!「細川たかし」。いい、やっぱり、いいぞ〜!!

しかし、「紅白歌合戦」にかかわるNHK関連者。
ゆるすまじ!!絶対、許さん!!
otataの2009年の大晦日、返せ!!

来年は、久々に「前川清」の新曲出たら買うぞ!!CDかっちゃうぞ!!

※暴言の数々、すいませんでした。しかし、NHKの紅白関連者は絶対許しません!!
2009/12/31(Thu) 20:41:25 | テレビ・映画

大好きな「前川清」

以下、前川清のotataが好きな曲

★名曲集めたCDから入手
長崎は今日も雨だった
そして、神戸
東京砂漠

★シングルCD購入
男と女の破片
別れ曲でも唄って
ひまわり
恋するお店

※やっぱり、大好き「東京砂漠」。
※「東京砂漠」と「やしきたかじん」の東京は大好きな曲です。

なぜ、「前川清」をはずしたのですか、NHK。
うらみます。。。
otata(2009/12/31(Thu) 21:10:13)
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)