「エアろびん」・・・やってしまいました!!こっぱずかしい!!

本日、あまりにも暇なので、、、、「エアろびん」をやってみようと。。。
で、やり始めたのですが、結構、難しい。基本ステップばっかりなのに・・・
覚えられないのと、先にどのステップでやるのかわからないので、ギクシャク。
30分くらいやったところで、なんとか動けるように・・・しかし、今回、これで終わらなかった。

どうせならと、、、ビデオとってみようと無謀なことを・・・
で、撮ったので、さらに無謀な考えを。。。「うp」(←これは誤変換ではありません。)しちゃおうと。。。
で、上げちゃいました!!otata初動画!!

途中、間違っていますが、かなり何回も取り直して、もう、いい加減めんどくさくなったので、これでいいや!!
では、狭いうちの中で、何とか踊ってるotata、笑ってください!!


結局、覚えられなくて、実は、踊ってる部屋のほうの壁に、カンニングシートを。。。
20091231_TS3M0146.jpg

しかし、馬鹿ですね。
大晦日だっつうのに、何やってるんだか・・・

・サイドランジ、、、下手ですね。
・ロッキングホース、、、もう、無理やりです。
・パドブレのギワ、失敗しています。
・カンカン、足上がってない。スタジオでもやったこと無い!!
※スーツ着て、エンディングまで撮ってやろうかと思ったけど、そこまではやめました。

「エアろびん」(オリジナル)はこちら!!


2009/12/31(Thu) 12:39:41 | エアロビクス

やりすぎた。

大晦日、皆さん、こんな美ログ見てもらって、ありがとうございます。
朝から馬鹿でした。。。なんか、やっちまった感がありますね。失礼いたしました。
いい年をお迎えください。
また、来年!!
otata(2009/12/31(Thu) 20:22:20)

Re:「エアろびん」・・・やってしまいました!!こっぱずかしい!!

大晦日と言うのに、otata最高にばかげている。
しかし、最高におもしろい。
カンペ等努力のあとが見えまね。
それにしても、ひろ・あいなのなにごともなっかたような、行動が気に入っています。
そして、横のYouTubeには、Perfume
いつも一人のときには、トライアングル聞きながら
runninngしてます。
cosmoreds(2009/12/31(Thu) 15:32:11)

otataさんの「エアろびん」最高です!

いやいや。もう最高ですよ。やりましたね〜!!
(ひろちゃん、あいなちゃん、新型順調回復か?)
みんなに「警報!見るべし!」発信しますぜい!
掃除やらいろんなことやっつけて、やれやれ、今年最後のC2H5OH。来年は改めるけどね〜って気分良かったとこ。otataさんの「エアろびん」のおかげ、とても良い大晦日になりました!
来年もよろしくお願い致しまーす。
peaceriver(2009/12/31(Thu) 13:45:17)
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)