飲み会続き。。。

う〜ん、昨日のバレーボールの飲み会の酒が抜けぬまま、今日も仕事終わった後に忘年会。
気持ち悪いといいながら、酒飲んで、おまけに途中で、踊りやすい音楽がかかったのとあおられて、宴会の席で「エアろびん」かますしまつ。。。
駄目だ、本当に駄目だ、この親父は。。。

宴会終わった後も、中間管理職3人残って談話して。。。さすがに店の人に追い返されたら、会社のメンバーが下で待っていた。。。
なぜか、otata抱え上げ、胴上げ。。
全員、酔っ払ってます。
しかし、初めて胴上げされたけど、なんか気持ちよかった。。何でだろう?

今も、気持ち悪いの我慢しながら、こんなブログ書いている。。。早く寝ろっつうの!!明日も仕事だ!!それも、午前中だけのすごく濃い短期決戦打ち合わせがあるっつうの!!

そんなときにはこの一本!!
TS3M0144.jpg
新製品か?クルクミン40mg配合!!

明日も、午後は本社への挨拶で少し飲むのかな?
飲むの控えて、どっかの近くにジムでパンプってしまおうともくろんでるotata。
夜は夜で、エアロ仲間との忘年会!!
さあ、明日はいろいろと大変だ〜!!
とっとと風呂は言って、寝ましょう。
明日は、プロテイン忘れずに持っていかなければ!!(何をやるつもりやら・・・)
2009/12/29(Tue) 01:17:51 | 日記
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)