今年最後の土曜日エアロ

とうとう、今年も最後になってしまった土曜日エアロ。
悔いのないように、しっかり動きたいところ。

スタジオ入りした瞬間、話題になったのは、やはり「エアろびん」。
みんな、あの超基本ステップが頭から離れないらしい。
それを察したのか、インストラクターkumiさんは、「今日はやるわよ!!」と、「エアろびん」やる気満々(ビンビンか?)

そして、今年最後のレッスンが始まった。
始まるとき、一番前のど真ん中がぽっかり開いている。

「あれ?ここあいてますよ!!前つめてください!!」

といわれたけど、誰も動かず。。。
そのうち、後ろでいろいろザワザワし始め、最後にミッキーさんに、
「ほれ、行け!!」
といわれて、後ろから背中押されてしまった。。。
otata、初めての最前列+ど真ん中!!
さあ、アメリカ留学したhiroさんの代わりが勤まるのか!!
(と、身内ネタになってしまった。。。その辺は、また今度ということで。。。)

そんなこんなで始まった今年最後のレッスン。
「エアろびん」、どこで入れるんだろう?と思っていたら、アップの動きがいつものちょっと違う。。。よく考えてみるとこの動きは!!

前4つVステップAステップツーリピーターレッグカール×2回→グレープバイン


まさしく、「エアろびん」!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
しかし、ここでotata、最大の不覚!!
目の前に、kumiさんいるんですよね。歌うの忘れた。。。
「びん、びん、びびん、エアろびん!!」
ああ、一生の不覚!!ここで歌わなくて、どこで歌うんだ〜!!
でも、歌ったら、たぶん、kumiさん笑いすぎて、動き停まる可能性大でした。
本日、初めて参加の方もいたので、そこまでやるのはまずかったかも知れません。
まあ、後の祭です。。。すいません!!

そのままレッスン続行。
一番前というこの責任重大な場所。後ろ向いたとき、皆動きわからなくなるので、kumiさん後ろに行って対応。その際、プレッシャーな一言。

「前の人、よろしくね〜!!」



これは、かなりのプレッシャーだ、、、間違えられない。。
今回の動きは、土曜日エアロだけではなく、セントラルでもやってきたので、だいぶ覚えているので問題ないが、結構、プレッシャーかかるな〜。
夢の「転職=エアロインストラクター」は、無理だ。。。

なんてこと考えながら、とうとう最後のコリオへ。。。
最後は、ハイインパクト。
まあ、たいした動きは無いっすよ。簡単な動きでほえてればいいんだから。。。
と、安心していたときに悪夢が・・・

ん、ん、んんんんん!!こ、こ、この動きは〜!!

ロッキングホース



げっ!!ここで出やがった!!
実はotata、苦手なステップが、、、

○otata苦手ステップ
ロッキングホース
ポニー
ランニングマン

この3つ、、、正直、ちゃんとできないんです。いくらやっても。
そして、今回、これでちゃいました。ロッキングホース
やっぱり、できない!!足、バタバタさせながら、必死で喰らいつく!!
もうお、笑うしかない。「できね〜」とか、口ずさんていたけど、誰が聞いていたか?
後ろでバタバタしているotataに気がついて、kumiさん、「あれれ?」とか言ってるし。。。マイク通さないで〜!!

悲しいかな、、、やっぱり、うまくできないんですよ〜。。。すいません!!
でも、最後の方、何とかできるような感じになって、本年度のレッスン終了。
いや〜、最後の最後で、やられてしまいました。まいった〜。

最前列のど真ん中。ロッキングホースできなくてごめんなさい!!
また、来年!!
2009/12/26(Sat) 20:28:37 | エアロビクス

uvabrand

<a href="https://demo.taaflighttraining.com/samsung-s7-active-battery-case-casec">samsung s7 active battery case</a> <a href="https://demo.alizeblue.com/kvinner-fisherman-sandaler-closed-toe-toflere">kvinner fisherman sandaler closed toe</a> <a href="https://demo.jonduenasblog.com/clarks-bendables-boots-bootsa">clarks bendables boots</a> <a href="https://demo.cassademaria.com/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-3d-flower-%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9-gowne">?@儻_ゃ? 3d flower ???_?/a> <a href="https://demo.capitalhillmedical.com/samsung-s9-silicone-cover-review-casec">samsung s9 silicone cover review</a> <a href="https://demo.yazamoinsight.com/menn-lightweight-canvas-sko-toflere">menn lightweight canvas sko</a>
uvabrand https://demo.uvabrand.com/
https://demo.uvabrand.com/(2022/04/05(Tue) 17:41:25)

まとめて、こんばんわ!!

レス、ありがとうございます!!
昨日は、飲みまくって帰ってきて、今もヘロヘロなのですが、とりあえず戻ってまいりました。
cosmoredsさん、プレミアムエクレア食っちゃったんですね。もう、あの純生クリームから離れられないことになるでしょう。
といいながら、私は、昨日も酔っ払って「プレミアムシュークリーム」を食ってしまいました。駄目です、飲んだ後に甘いもの食っちゃ!!
とは思いながらも、無理ですね。。。我慢は。。。

kumiさん。
30日、家族捨てて、行きますよ!レッスン!!
(大げさだけど・・・)
「超エアロマニア」までやるつもりです。今年のエアロ収めなので、気合入れていきます!!
プリンも帰りに購入できれば・・・値段高いと無理かな〜、、、試してみたいので、そのときの気分しだいで買ってみます!!。

17番さん。「エアろびん」のときは、すみませんでした。かなり笑ってしまいました。
動画もみました。
私も、4人組位の若い子が踊り狂いながら歌ってるものとおもっていましたので、驚きでした。
リンク、直接見られるように修正しておきました。

どちらにしても、土曜日エアロは先週でおしまい!!
明日は忘年会ですので、楽しみにしています。
皆でいい肉食って、たんぱく質摂取しましょう!!(脂質だけ余計に取れてしまいますが・・・)
otata(2009/12/29(Tue) 01:35:32)

Re:今年最後の土曜日エアロ

すみません。
新事実が判明しました。
先にアップした「名曲」ですが・・
otataブログにもアップした事だし・・
オリジナルでも探すかぁ〜と思いつつ検索・・ 
しかーーし!ビックリ!!
アレが・・・
あのオバちゃんが・・
本物のようです。

ぜったい誰かがオモシロ半分で作ったものばかりと
思っていましたが・・・絶句です。

私的には「アバ」とか「アラベスク」とか・・
美女4人組〜みたいなイメージだったので絶句です。

このショックで良い年を越せません。。。では。。

17番(2009/12/28(Mon) 21:10:13)

Re:今年最後の土曜日エアロ

今年最後のエアロ収め楽しめました。よかったっす。
エアロビンからのスタート思わずotataさんと目が合い笑ってしまった。
来年もヨロシクです。

さて、
エアロビンの次のヒットになるかっ!?
見つける気はなかったのですが、見つけてしまいました。私的にはかなりヒットです。

別ブログ用に探していたものですが・・
これはぜったいotataブログ向きだ!!と思い
投稿します。

見ているうちに何とも言えないムカツキ・・・
名曲を台無しにする歌手の表情にも注目!!

具体的な心境としは
せっかくの名曲をおぉぉぉ!!!!!
こんな風にしよってぇぇぇ!!!!!
お前が歌うんかいっ!!!!!!!!
お前、ほんとに歌ってんの!????
何じゃそのマンボステップは!!!!
何っ!こっち見てんねん!!!!!!

・・・けど、笑えます最後まで楽しんで下さい。



では、良いお年を・・・

17番(2009/12/28(Mon) 20:43:34)

Re:今年最後の土曜日エアロ


こんばんは!
今年のエアロ、終わっちゃいましたー!!
いつもありがとうございました!
来年もヨロシクね!!(正確には3ヶ月か・・・)

エアろびんの曲が頭の中をくるくる回って大変だったので、ついでにコリオもウォーミングアップでやっちゃいました!
ロッキングホースはおまけねー。。。

cosmoredsさん、プレミアムエクレア食べましたね!!
ミッキーさんも美味しかったとこの前言ってました!!
もしよかったら、私のお勧め、パステルのプリンケーキ、食べてみて下さい。。。プリンと生クリーム、サバラン状のスポンジ、たまりませーん!!
まぁお値段もそれなりですが・・・最近はケーキ、どれもちと高めですよね。。。

kumi(2009/12/27(Sun) 22:17:21)

Re:今年最後の土曜日エアロ

昨日のエアロ楽しかったですね。お疲れ様です。
otataコリオ頭の中に入れていったので、いつもより少し動けた気がします。
相変わらず、ステップタッチは宴会の手拍子風でチンタラですが。
休憩の時、みんなが口ずさんでいたのがやっとわかりました。エアろびん公園バージョンなぜか、とても気に入っています。サラリーマンと一緒にOLが右で一瞬だけ踊っていたのはkumiさんは気づいていましたが、それもなにげに会社っぽくて好きです。
プレミアムエクレアゲットしました。クリームがいい味だしてますね。
cosmoreds(2009/12/27(Sun) 13:06:10)
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)