また行ってしまった「NAS大崎」(クリスマスイベント)

またも、行ってしまいました、NAS大崎。
会社から一番近いので、行きやすいんです。

で、今日は3本やってきました。
が、本日クリスマス!!
ここでもイベントやっていたんです。
みんな、いろんな格好しているなか、またもotataは普通の格好で挑んでしまいました。しくじった〜。。。
おまけに、初めて出たレッスンなのに、ずうずうしく、記念写真まで撮られちゃって。。。
で、帰ってきてみてみたら、もうアップされて、しっかり写って掲載されてるし。。。なんか、こっぱずかしい。。。
さあ、otataはどこにいるでしょう。

1枚は申し訳なさそうに写ってます。
もう1枚は、otataのレッスンやっている場所にみんな集まっちゃって、邪魔だと思ってステップ台片付けていたら、ダンベルもてなくて、1人、両手上げてアピールしてるし。。。困ったやつだ。。。

NAS大崎のブログページ


○1本目(シェイプエアロ60分)
 基本ステップを少しだけ崩したコリオ3本やりました。
 最後は、3本をクロスで行うという、久々に展開が速く、頭使いました。
 皆、初めてのステップなのかな〜。なんか、フライングしている人もいるような感じだけど、、、
 まあ、人のことはさておき、自分のことで精一杯でした。
 少し戸惑うところもありましたが、基本的な動きが多かったので、何とかついていけました。楽しいや、やっぱりエアロは。。。
 1つ、後ろ周りパドブレしたあと、2本目のパドブレを回らずに前で行うところが、みんな苦労していました。
 実は、3つコリオ乗せようと思ったのですが、この後のPUMPとX-55やったら、ほとんど忘れてしまいました。
 明日、スタジオで確認してみようっと。

○3本目(BodyPump45)
 クリスマスイベントなのに、インストラクターのSOUSKEさん、いつもの格好。
 なんだ、普通にやるのか。。。とおもいきや、開始3分前くらいからSOUSKEさんいなくなり、開始直後に参上!!

 

こんばんわ!!あかパンプです!!(レッドパンプだったかな?)



 戦闘もののレッドの格好でいきなり現れました。
 (その格好は、上記のNAS大崎ブログ内の写真参照)

 もともといい肉体していますので、この手の是年新タイツはいても、かなりごつい!!すげ〜、、、まだotataは、あの格好は気が引ける。。。
 もう、その後ノリノリで、「地球防衛軍のみんな、元気か?やり切れ〜!!」とかいって。。。
 思わず、ジャンボ鶴田並みに「おお!!」とか返事してしまいましたよ。。。
 こんなパンプも、面白いな〜。内容はきついけどね。

○3本目(X-55 45分)
 こちら、シンプルな動きを繰り返し、体に付加をかける、通常のエアロより強度が高いレッスン。
 でも、パンプよりは強度がないので、パンプり野郎には物足りないかも。。。
 私も、今回2回目だけど、声だししやすい曲ばかりなので、1人でほえまくれるので出ている感じ。
 でも、今週は先週より人が多くて、みんな声だしていたな〜。いいね〜、この感じ。
 終わった後、インストラクターさん、覚えていてくれたらしく(そりゃそうか?初めてやったとかいいながら、声だしまくってたやつだし。。。)、帰り際、「連続で出て盛り上げてくれてありがとう」といわれました。
 なんか照れるな。。。


そんなこんなで、週末も鍛えまくりです。
明日は朝から体育館の無料開放日なので、子供達連れて、トランポリン、バトミントン、卓球をやってきます。
さすがにくたびれた。。。今日は早々に寝ようっと。。。
2009/12/26(Sat) 01:08:43 | エアロビクス
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)