うめ〜な〜、スイーツってやつは...

ちっと、帰りが遅くなってしまった。
久しぶりだな〜。終電で帰るのは(素面で)。。。
飲まないで乗ると、なんか腹立つな。終電は。

昨日買えなかったローソンのプレミアムエクレア。
買おうと思ったら、売り切れだって。悲しい。。。

で、マルエツ(関東県内にあるスーパー)に立ち寄ったら、ミニモンブランが10%引き。思わず手が出てしまった。

しかし、この時間に飯食うと、朝辛いんだけど、腹減ったからなんとなく食ってしまう。
冷蔵庫のおにぎりと、カレーカップラーメン(マルエツで88円)を喰らって、最後にこの甘いものを。。。
TS3M0118.jpg

う〜ん、甘そう。
明日、胃もたれすること確定。
甘いものは、別腹さ!!

TS3M0119.jpg
はい!ごちです!!

風呂入って、寝るか。。。
と、その前に、たった今、「BodyCombat42」のTrack-9(筋コントラック)がダウンロード完了!!
これやってからだな、風呂は行って寝るのは。。。5分の筋トレ開始!!
2009/12/16(Wed) 01:11:04 | スイーツ
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)