秋葉系アイドルとそのファン達

本日、メガネの異常があったので、イオン北戸田ショッピングセンターに行ってみたが、そこでイベントやっていた。
「かれん」とかいうアイドルで、+NICE GIRLとかいうのが来ていた。
あんまり書くと、なんかブログが炎上しそうだが、その状況について、書いてみて、どんな反応があるか確認。

otataが行ったときには、すでにイベント終了で、CDについた「握手券」でファンと握手している彼女達がいたので、少し観察。
いや〜あれは大変だわ。ファンも必死で、握手するその数秒を、できるだけ長くしようと必死で、それを拒むイベントのアルバイトとの戦いがすごい!!

ファン、アルバイト無視!!
アルバイト、できるだけスムーズに進めるためにファンをつついて先に進める。

そのせめぎあいがすごい!!
それが面白くて、しばらく見入ってしまった。

でも、気持ちはわからんでもない。
そりゃ、好きな人と握手できるんだから、ファンも必死だろう。
otataも、しばらくそんな感情から遠ざかっているので、なんかうらやましくなってしまった。。。

ってなわけで、帰ってきて、母ちゃんに「握手しよう。」と握手してみた。

・・・・・・
う〜ん、なんか、ちょっと感じるものが違うな〜。
こんなもんか、夫婦って。

何もわからず、握手している母ちゃん、何を思ったか、なぜか握力勝負を挑んできた。
こっちも必死に抵抗。意外に握力強い母ちゃん。
夫婦でにやけながら、冷や汗流しながら握力勝負!!
すでに、最初の目的忘れて必死なotata。
なんだ、この夫婦、、、分けわからんが、まあ、これが家の夫婦の絆???です。
2009/12/12(Sat) 20:40:19 | 日記
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)