酔っぱっちまった。。。

今日は、早めに上がれるかな〜と思いながらも、水曜日エアロ参加は不可能な時間。
最近、寝不足なので、志木にある「お風呂の大様」で500円で入れるというので、行こうかと思ったのですが、飲みに誘われていってしまいました。

そんなに飲まなきゃいいのに、いつものペースで飲んだくれ、結局、終電逃して、隣駅までしか帰れない。
それでも、同じ方向の私より年上の会社の方と一緒に電車で座ってしゃべり始める。
年齢上なのに、会社内では私が管理者。
いつも、辛い仕事ばかりお任せして、本当に申し訳ないと思っている方です。。。
こんなときくらい、話くらい聞いてあげればよいのだが、酔っ払って眠くて、眠気をはらいながら何とか西日暮里まで到着。
途中、寝てたと思います。ごめんなさい!!

そのまま眠ってしまいましたが、今回は、終点が隣駅の電車なので、安心して熟睡。
そして、駅に着くなり、母ちゃんに電話。
明日パートなのに、ごめん!!もう、歩いて帰るの無理!!

しかし、待っている時間、寒くて寒くて、近くのセブンイレブンへ。
中に入っても寒くて寒くてどうしようもない。
そこで、目に入ったのが、ホット飲料の棚の場所。
限りなく近くに近づくと、暖かいというか、熱風が体に吹きかかる。
こりゃいい!!

そのまま体を温めながら、友人から来たちょっとHなメールに返信して母ちゃん待ってました。
さすがに手ぶらで帰るのも悪いので、新製品の「青葉のカップラーメン」を買って、車に乗り込み帰宅。

風呂つけてもらったので、先ほど入ってそのまま睡眠。。。
20分ほど寝てしまい、起きてラーメン食いながらブログ書いています。
明日も眠いな、こりゃ。
早くラーメン食って、寝ようっと。。。

母ちゃん、ごめんなさい!!
2009/12/10(Thu) 02:17:50 | 家族
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)