「Otata Shopping」開設(とりあえず、フィットネス関連)

とりえず、アフリエイトってやつをやってみることにしました。
ブログに「Otata Shopping」のリンクつけましたので、良ければ見てください。
まだ、商品は少ないですが、今後よさそうなものをどんどん増やす予定です。特に、需要が少ない男性用エアロウェアについては、見つけ次第、アップしていきます。
(自分もほしいので。。。)

とりあえず、良くあるブログっぽく商品紹介してみたいと思います。
どうですかね?購買意欲、わきますか?むりか。。。

以下、ジャパネットタカタっぽくなってしまいますが、使用したレビューをかねてご紹介します。
なんか、営業っぽくなってしまいますが、この記事自体は、「アソシエイツ」のデビュー記事ってことで、テスト的に記載したものです。
さらっと流してもらって結構です。興味があるかただけ、見てください。

(ここから本番)
男子用のフィットネスグッツって、なかなか売ってないですよね。
いまだに、エアロ用のかっこいいズボンとかは、見つけても高くて変えないです。
でも、小物だったら、いろいろと安いのもあるんですよ〜。

今回ご紹介する商品はこちら。

○DNS プロテインホエイ100(ストロベリー味)


○キャノンデール メンズ クラシックグローブ


○DNS プロテインホエイ100(ストロベリー味)
ジム通いやいろんな運動を続けていると、なんとなく「欲」が出てきます。
いろんな体系の方がいますが、私と同じ細めの人がぶち当たる問題があります。そう、思ったように筋肉がつかないんです。おまけに、筋トレやると、歳をとるたびに筋肉痛の出る日が遅くなってきます。
何も知らずに筋トレしていると、この筋肉痛が恐ろしいほどきついものになります。サラリーマンやっている人なんかは、仕事に支障が出るんではないかと思うほどです。

ある程度、トレーニングが日課にしみこんできて、筋肉痛に悩ませている方。プロテインはいかがですか?「ゴリマッチョ」の人が飲む飲み物だと思われがちですが、筋肉痛にかなり効きます。
筋トレ直後、飲むだけで、かなり楽です。これ、本当。

ちなみに、プロテインって、今までは結構高価なものでした。
「試してみたい」と思っても、中途半端な量は売っていませんし、量が多い分、結構高価です。
そんな時、見つけたのが「DNS プロテインホエイ100」。
350gで1,680円。プロテインとしては、少量で安い井金額設定です。
それも、結構飲みやすい。むかしは、牛乳で溶かさないと、正直飲めないレベルでしたが、水で溶かしても、問題なく飲めます。
良いですよ、これ。
私も、お小遣いで買えるレベルの金額で助かっています。
運動後は、これで決まりですね。

※ちなみに、運動しないでこの手のものを飲むと、ただ単に太るだけです。使用上の注意をよく読んで、ご利用ください。


○キャノンデール メンズ クラシックグローブ
ダンベルやバーベル運動をやり始めた方。
そして、BodyPumpや筋トレ系のスタジオレッスンに参加している方。
ダンベル、バーベルが滑りませんか?また長時間使っていると、手のひらが痛くなりませんか?

よくジムの常連の方がつけているグローブ。かっこいいですよね〜。
特に、BodyPump等のスタジオレッスンのときなんか、グローブつけていると、かっこよく見えたりするものです。

でも、グローブって、そこらのスポーツ店では売ってないんですよね。ネットでも探しづらいし。。。
私も探しました。で、やっと見つけて購入した商品が「キャノンデール メンズ クラシックグローブ」。
BodyPumpをやるときは、必ずつけています。
これは、単に「格好」だけの問題ではありません。
素手でバーベルを繰り返し持ち上げていると、結構滑って力が変な風に入っちゃったりするんです。
その点、この手のグローブをつけていると、かなり楽。全く滑らないです。
しかし、いい点ばかりではないです。グローブすると、その分手のひらが熱を持つので、はじめは違和感あるでしょう。
でも、使い慣れると、もうグローブ無しではレッスンさんかできません。
上下にあるリンクの商品だけではなく、グローブはいろいろあるので、自分に合うものを探してみてください。
私が知りうる商品は、「Otata Shopping」に掲載しました
なお、種類は多いですが、機能はほとんど同じです。正直いって、値段の差はブランドとデザインの差でしょう。

そんなわけで、利用した感想を記事にしました。
買う、買わないは、あなた次第!!一切強制は致しませんし、買う判断については、自己責任ですよ。



2009/11/28(Sat) 23:19:20 | 日記

austinaame

<a href="https://demo.huistothuis.com/orlando-magic-gold-rush-pin-9fifty-snapback-kappe-hutc">orlando magic gold rush pin 9fifty snapback kappe</a> <a href="https://demo.bywally.com/girls-lace-up-chaussure-botted">girls lace up chaussure</a> <a href="https://demo.bannersechler.com/heritage-r-toe-western-boot-bootsa">heritage r toe western boot</a> <a href="https://demo.brickrooftile.com/fabric-packaging-tassen-tassend">fabric packaging tassen</a> <a href="https://demo.desertaerie.com/chicago-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-sox-new-era-mlb-%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-badge-9fifty-snapback-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97-capb">chicago ?@儻_ゃ? sox new era mlb _淬??癨Q badge 9fifty snapback _??冦?</a> <a href="https://demo.cloudgridhosting.com/neon-yankees-cappello-cappelloa">neon yankees cappello</a>
<a href="https://demo.austinaame.com/" >austinaame</a> [url=https://demo.austinaame.com/]austinaame[/url]
https://demo.austinaame.com/(2022/01/30(Sun) 12:39:15)
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)