久しぶりのジョギング

昨日、ジムに行って疲れていたせいか、なぜか5:30に起床。
もったいないので、久々にジョギングに行くことに。。。

この時間、エアロ仲間が走っているので、会えるといいな〜と思ってたら、見事遭遇。
一緒に走ることに。。。と思ったのですが、やはりひざが微妙にムズムズする。
結局、半分も行かないところで、皆さんと分かれてコースをショートカット。
案の定、6kmくらいのところでひざが痛み始めました。
これ、どうにかならないものなのかな〜。

前に、整形外科の先生にも聞いたけど、なんだかよくわからないけど、走るのは良くないとか言われるし、、、
でも、先週、エアロは3時間やっても平気なんだよな〜。
何だろう?このひざの痛みは。。。
もっといい靴履けば、ひざの負担もなくなるのかな〜。誰か教えて。。。
で、結局自宅からいつものコースを走って「約9.2km」を1時間かけて走りました。
駄目だな〜。マラソン大会出場までの道のりは流そうです。

しかし、朝のマラソンは爽快ですな〜。
久々に、気分欲走れて楽しかったです。
ジムのエアロとは違った爽快感ですね。はまるわ〜。
2009/11/07(Sat) 08:33:29 | マラソン

私も結局10km近く走っていました。

cosmoredsさん。こんばんわ。
携帯で距離測っているのですが、自宅から走ってみると、あそこで分かれてちょうど9.2km位でした。途中、ペース落とすと少しひざが良くなるので、またペース上げたりして、、、でも、ハイペースで走りきるのは、まだきついですね。
徐々に距離伸ばしていきます。ただ、10kmが限界みたいです。ハーフまで行くと、無理ですね〜。
今度の土曜日は、緒方さんエアロに参加します。また、今週から声出しまくりますのでよろしくお願いします。
otata(2009/11/11(Wed) 00:24:37)

Re:久しぶりのジョギング

0tataさん、ひざお大事にしてください。
私たち、エアロ仲間はあれから10キロ55分程度で
走りました。結構きつかったよ。
来週は、このコースでレースです。
今日ぐらいのペースでいければ上出来です。
otataさんも早くひざを直して一緒に走りましょう。来年は、駅伝もあり人数も不足しているので、
一緒に、参加してくださいね。
otataさん、来週は午後のエアロ参加待ってます。
cosmoreds(2009/11/07(Sat) 11:58:03)
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)