パワフルコンバット親父

昨日は、会社のメンバーに飲みに誘われ、残念ながらジム参戦できず。。。
仕事に失敗してしまい、悲しそうだったので仕方がないですな〜。

で、先週の話。
いつものとおり、ジムに行って「BodyCombat」に参戦。
周りより、ちょっぴり大きく動いてテンション上げていったが、鏡越しに移った後ろの女性が大爆笑している。
途中で動かなくなって、うずくまって笑っている。

どうも、私のほうを見ているようで、あまりハイテンションでやっているので、笑われているのかな〜と思っていたら、左前のあたりで激しい動きをしている親父が。。。

なんだ、この動きは!!
すべての動きを、フルスイングでやっている。
強烈だったのは、「ひざ蹴り32連発」のところ。
ただでさえ、32連発蹴るの辛いのに、この親父、なんと「ジャンボ鶴田」なみに「ジャンピング・ニー」やってるよ!!
その他の動きも、すべて激しい。

でも、その激しさで最後まで持つ分けない!!
案の定、32連発「ジャンピング・ニー」したところで、四つん這いになって動かなくなってしまった。
周りは、まだ続いているので、みんな涼しい顔して踊ってる。
おかしいと思い、インストラクターに猛烈アピール。
『やばいっすよ。この人。死ぬかも!!』

しかし、インストラクターも涼しい顔して続けている。

そのうち親父はゾンビのように立ち上がり、続行。
またも、かなりのハイテンションで動き続け、また動かなくなる。
この繰り返し。

なんとなく見ていたら、いつも来ている常連さんらしく、いつものことみたいだ。
後ろの女性は、絶えず笑いが耐えなく、別の意味で苦しそうだったが、この親父もすごいな〜。

世の中には、いろんなことで燃えられる人いますね。
すげ〜。。。
2009/10/03(Sat) 10:03:26 | エアロビクス
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)