BALLAD公開

なんか、CM見てたら、邦画で「BALLAD」ってやつが明日公開らしい。
CM見てると、戦国武将の草薙が、なぜか携帯電話で写真を見ている。
どんな話なのかわからないのでググッテ見たら、、、

原案「アニメ映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』」



だって。
なんか、シリアスなので何の話なのかと思えば、、、アニメの実写版か。。。
そういえば、昔テレビで「しんちゃん」の原作みたな〜。
うれるだけあって、そこそこいい話だったと思う。

しかし、その原案を実写にしてしまうとは、、、その発想がすごいな。
映画っていえば、億単位の金が動くっていうのに、「やる」と決めた人は、すごい人だ。

そういえば、むかし「北京原人 Who are you?」という邦画があったな。
見てないけど、ひどい興行収入だったらしい。
「ウィキペディア」で調べたら、20億円かけて作ったらしい。
元取れたのだろうか?

どの業種でも、マネージャーの決断は、大変だな〜と思う今日この頃であった。
(起承転結、まったくなし。。。駄目駄目だ。。。)

2009/09/05(Sat) 00:50:07 | テレビ・映画
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)