ジャスコの試食コーナーで食いまくる親父

週末、大型ショッピングセンターでは、試食コーナーが大賑わい。
いつもより、多く試食が出ています。

今日は「デコポン」「青梗菜とえびのクリーム煮」「ハム」「コールスローサラダ」「豚角煮」「ウインナー」「マグロの刺身」などなど...
もちろんすべてを食ってくるわけですが、今日はものすごいやつがいた。

見た目日本人なのだが、別の言葉を話していたので、日本人ではない。歳は「おじさん(課長クラス)」に見える。
空のかごを持ち歩き、上記の試食品を「試食」ではなく「夕飯」として食っているようだった。
「デコポン」なんか、3切れ手づかみして口にほおばる。
ウインナーは、楊枝に刺しきれないほどぶっさして、5回位口と試食品の場所を往復する。
マグロは、少ししか残っていなかったのに、すべて平らげて、その場で新しいのが出てくるまで待っている。
面白いので、しばらく後をつけて見たが、すべての試食品で、これでもか!!というほど食いまくっていた。
そして、空の籠を元に戻し、人ごみの中に消えていった。

よほど腹が減っていたのだろう。
たぶん、無職で荒川あたりにダンボールで住んでいるような人なのだろう。
恐るべし...試食親父...
もう会いたくないが、週末の夕方あたりには必ずいるんだろうな〜。
2005/03/21(Mon) 17:43:17 | 家族
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)