ないす!パンツ!!

先日、ユニクロに行ったとき目に付いたパンツ。。。

「SILKY DRY」(990円)

ブリーフで、なんか触ったら滑らか感触がいい感じ。。。
「シルクな肌触りだ〜!!」
って、シルクの着物なんて、きたとき無いし、見たことすら無いけどね。。。

そのさわりここちに感動し、1個買ってみた。
1枚1000円のパンツなんて、、、贅沢すぎか?

そして初めての装着!!
この履き心地といったら。。。ないす!!

これは癖になる!!
トランクス派のotataとしては、窮屈でブリーフなんか履けないと思っていたが、こりゃ駄目だ!!やられた!!
もう、エアロのときとバレーのときは、これじゃなきゃ駄目だ。

その後、広告見たら、1枚(680円)で特売していたので、さらに2着購入。
もう、手放せない「SILKY DRY」。
お試しあれ!!

追加ネタ
高校生1年のとき、バレーボールの先輩が「フライング(野球のヘッドスライディング見たく飛び込んでボールをとる技)」したとき、おまたの間から焦げた「たこ焼き」さんが、こんにちは!!

それを見て、喜び・はしゃぎ・照れるマネージャー達。
その後、先輩にその話をした後、その先輩が何かに目覚めたかどうかは知らないけど、その後も試合でトランクスをはき続けたあなたに「乾杯!!」(意味不明)

otataは、その光景を見てからというもの、さすがに引いてしまい、試合で短パンは必需品になりました。
そんなときはブリーフですが、このパンツは通気性もよく、最高だ!!
2009/08/18(Tue) 00:32:30 | 家族
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)