コナミスポーツクラブ入会

会社の保険組合で、「コナミスポーツクラブ法人会員」に入会可能になり、1回500〜1000円程度で使えることを知ってしまった。
わが町「武蔵浦和」の駅前にもコナミスポーツがあり、早速入会。

入会時に、スタジオが見えたので、入会手続きを行っているものの、心はエアロに支配されており、スタッフの話もそこそこに、スタジオを見ていた。
そこそこコンビネーション多くて、楽しそう!!

で、その後受け取ったレッスンスケジュールを見て驚愕。
入会時に見ていたエアロも、なれた人向けで45分くらいで、その上のレベルも結構ある。
そして、スケジュール見ながら、いろいろ考えてみると、今後の私の土曜日のスケジュールは、、、

14:00〜15:00 桜区体育館のスタンダードエアロ
17:15〜18:00 コナミでシェイプアップエアロ
18:10〜19:10 コナミでテクニカルエアロ
19:30〜20:30 コナミでテクニカルエアロ

となってしまう。どうしよう?1日エアロ三昧ジャン。
いかん、これでは家庭崩壊してしまうが、月1回くらいだったら許されるか?
しかし、上記をやったら、それこそ「サバイバルエアロ」だな〜。
実際、毎週行っている「桜区体育館のスタンダードエアロ(1時間)」についていくと、結構足もきついのに、+コナミにいったら、ひざ壊して、太ももを再度肉離れ起こさせるに違いないな。

でも、レッスン表見ていると、エアロ親父がいたら、1日中スタジオにいそうだな〜。
ちなみに、本日はこれから栃木に帰省なので、連休中はいけません。
コナミ参戦は、来週日曜日です。
もちろん、午前中バレーボールやった後に、来週は飲まないで帰って、コナミでエアロですね。

ますます、月曜日は仕事にならんな、こりゃ。。。
2009/05/03(Sun) 15:44:27 | エアロビクス
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)