弱った体は、情け無い。。。

ちょっときつかった仕事で、体がなまった。

・10km走りきれず、ひざが痛くなる。
・バレーボールのスパイクがなさせない。
・ジャンプ力も、悲しいほど落ちている。

どれもこれも、普通に生活するには困らない。
でも、自分は困る。

マラソンできない、バレーボールで自分のせいで負けると、その後の酒がおいしくない。
結局、ただの自己満足なのだが。。。

大谷家では、なぜか女のほうが筋力すごい。
検証するために、全員の腕の写真公開。

【otata】
TS3M0031.jpg
【母ちゃん(顔は取らせてくれない)】
TS3M0030.jpg
【ひろや】
TS3M0029.jpg
【あいな】
TS3M0028.jpg

正直、otataは母ちゃんの見た目の筋力に劣っている。
ひろやは、あいなの筋力にかなわない。

どうなっている?この家族。
女のほうが、腕力強い家族は。。。厳しいかな?
しかし、どうして逆転現象が圧制してしまったのだろうか?

otataあ、ジム行ったりバレーボールやったりマラソンしたり、結構運動はしているほうだ。
しかし、母ちゃんの腕の王が筋力すごいのは。。。たぶん、子供抱えて足莉回っていたからなんだろうな〜。
あの腕見ると、「ミラ・ジョボビッチ」を創造するが。。。そこまで家の母ちゃんあ器量良くないからな〜。
まあ、それはいいや。

できるだけ、腕力でもかなわなくならないように、鍛えようっと。
2009/04/19(Sun) 21:00:30 | エアロビクス
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)