さくらの咲く季節(武蔵浦和の散歩道)

毎年恒例の桜祭りに行ってきました。
さくら、満開です。
TS3M0021.jpg
TS3M0022.jpg
TS3M0023.jpg
TS3M0024.jpg

本当、この時期はいいですよね。
ほのかに暖かくなって、桜もきれい。

最近、大崎から御殿山まで歩いていっているのですが、その途中も桜並木がきれいで、優雅に歩いて通っています。

で、最近、またマラソン始めました。
桜並木の下をはしると、かなり気持ちが良いです。
どんなに遅くなろうが、夜中、走りに行ってきます。
中浦和駅近くの「別所沼公園」。
武蔵浦和から上記公園までの間、桜並木がある(上記写真)ので、そこを走ります。
靴と走り方をかえたら、5kmくらいは余裕で走れるようになりました。
んなわけで、今週は今日を含めて、毎日走っています。
(夜中、12:00とかになってしまうんですけどね。)

来年の秋は、何とかハーフマラソンくらい出場したいものです。
がんばろうっと。


2009/04/6(Mon) 00:02:43 | 家族
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)