体が重い。。。

土曜日はエアロビの日。
最近は、エアロビ行くのに、走っていっている。
体育館まで、約3km。
軽く走っても、15分くらいでつくのだった。

そして、年末に買い換えたauの携帯。
この携帯の機能に、走った場所をmapに表示する機能や、走るとテンポが上がる曲が自動で流れる機能がついている。
その機能も試した食って、前日3:00まで飲んでいたのに、走って体育館へLet's go!!

しかし、走り出したら、携帯の音楽のテンポがあがる前に、う○こがしたくなって大騒ぎ。
かなりしたい。すぐにしたい。この場でしたい。。。

すぐそばに、ゲームセンター&パチンコ屋に駆け込む。
その玄関に「コージー岡田現る!!」
あ、ちょっと、見たかった。。。

そして、用を済ませて、再び走り始める。
しかし、いくら走っても、音楽のテンポがあがらない。
1回目のgood!!はいわれるものの、その後、かなりのペースで走っているのに「がんばって!!」とかいわれて音楽のペースダウン。
どういうことよ?この設定は?

再びも要してきたもので、仕方が無く歩く。
そしたら、「good!!」「good!!」「good!!」というテンポアップ3連発。
どういうこと?歩いているのに、走っているよりテンポが上がるって?
くそ〜。。。糞したくて、くそ〜って、、、なんか、このネタ、どっかで聞いた覚えが。。。

そんなこんなしながら、体育館に到着。
到着したら、先週お休みだったため、義理チョコをエアロビ仲間にもらいました。
う〜ん、そんなに木を使わなくていいのに。。。
母ちゃんより、年上の人ですけどね。

まあ、それは良いとして、エアロビ始まったらひざが痛くてまともに動けない。
マラソン復帰は、いつのことになることやら。。。このひざさえ治れば、また10kmとかのマラソン大会とか出れるのにな〜。体鍛えるのに、マラソンはてっとりばやいので。。

少し仕事も落ち着いてきたので、また飯田橋のジムにいくかな〜。
黒マッチョは元気だろうか?
体重を落として、バレーの調子も上げて行きたいと思う、今日このごろでした。
2009/02/21(Sat) 22:50:10 | エアロビクス
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)