体育の日 スポーツフィスティバル

3連休というのに、1日しか休めないって。。。
おまけに、連絡あったら行かなきゃならないって。。。
うんざりしている今日この頃、本日は、暫定休日です。

本日、体育の日ということで、いつも行ってる体育館で「Vアリーナ スポーツフィスティバル」をやっていたのでいってきた。

まず、「親子エアロビ」予約。もちろん家族全員で参加予約。
これにいくため、9:30に会場に到着。前日終電近かったので、きつかった。。。
その後、トランポリン、卓球など、無料で使える施設を30分単位に予約。

すべての予約終了後、親子エアロビへ。
たまに参加するレッスンで「ジョギングエアロ」というのがあるのだが、そのインストラクターが担当していた。顔なじみである。

子供たちも、喜んでやっていたので、良かった。
家に帰って、そのときに浸かった極「アラジン/日はまた昇る」という曲だったので、ネットで調べてPCで曲をかけたのだが、みんな途中までは覚えているものの、なんか、途中のサビ意外のところで、どんなステップだか忘れてしまっている。
来週、聞いておこうっと。。。

そのご、卓球をひろと30分ほどやって、トランポリンやって、温水プールにも入って、、、、本当に今日は休みなのか?と思うほど動いていた。
疲れて、15:00位にドンキホーテの駐車場で家族で寝ていた。。。
(来週のコスプレ道具を探しに行ったのだが、疲れて寝てしまった。。。)

帰りに抽選会を行っていたのだが、子供2人が、2等と3等を当てた。
色鉛筆だったのだが、学校で使うので儲けものだった。
ナイスだ、子供たち!!

そんなわけで、すっかり「市」の運営におんぶに抱っこで楽しませていただいた企画、良かったです。
では、これから子供たちと、親子エアロビして寝ます。
今週もお疲れ様でした。
2008/10/13(Mon) 20:22:33 | 家族
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)