10月は「ハロウィン」(エアロ)

土曜日、せっかくの飲み会だったのに、会社出る直前でトラブル発生。
お願いだから、簡便してくれ〜。。。
結局、ユーザのオペレーションミスで、こちらの処理がこけたのですが、原因つかむまで時間かかって、飲み会どころか、終電まで逃す始末。

結局、赤羽までなんとか帰れて、終バスで南浦和に行き、歩いてかえる。
頭にきて、夜中に1人でしこたま飲んでいたら、4:00過ぎてしまいました。
ああ、今日も寝不足だ。。。
(今週、終電で帰れたのは1回だけ、その他は徹夜&池袋発の終バス)

それはさておき、顎が痛く手仕方がなく、とうとう歯医者に行くことになった。
前の週、耳が痛いので、耳鼻科に行ったら「顎関節症」と診断され、追い返されてしまった。
で、今週は歯医者に、、、
やはり、顎関節症であり、マウスピースを作る羽目になった。
来週、出来上がるらしい。
これで、殴られても大丈夫。。。って、だれん殴られるのか?
(精神に大ダメージを喰らい、毎日ノックダウン状態ではあるが。。。)

明日は、また休日出勤なのでバレーボールに行けないため、エアロに行くことに。。。
スタジオで、よく声をかけていただける「Sさん」に声をかけられた。
USBメモリを手渡された。年末に行われた仮装大会のときの写真であった。

集合写真をアップしたいところですが、男子も女子も、かなりきわどい格好をしているので、許可いただかないと、公開できない。。。
「Sさん」だけは、許可いただいたのでここに掲載させてもらいます。
(Sさん、協力感謝です。)

0805GW_CIMG0240.jpg
0805GW_CIMG0239.jpg

当日、仮装ということで、どうするか考えたが、凝ったものがないのでかなり困っていた。
100円ショップにいったら、祭り系のはっぴがあったので、「これでいいや!!」と着て行ったら、Sさんとダブってしまいました。すいません。
よく見ると、なんか、兄弟みたいなショットになってるな〜。

今日のレッスンは、同じステップがかなり続いているので、テンポが早く、かなりくたびれた。
今回のレッスン、自分自身それだけできつかったのに、午前中の50分のエアロに参加し、その後、5km×2本をこなしてから参加していた人もいた。
(50歳台の人です。
鉄人ですな〜。

帰り際、通路を歩いていると「ハロウィン開催!!」と書いてあった。
ああ、再来週はコスプレの日か。
今回はどうしよう?母ちゃんに相談しよう。

週末、とても幸せな悩みを考えるotataでした。

明日は、現実に引き戻されます。
今日だけは、幸せをかみ締めて、酒たらふく飲んで、寝ちまおうっと。。。
2008/10/04(Sat) 18:58:11 | エアロビクス
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)