アルプスの少女ハイジ

なんか、深夜テレビを見ていたら、「アルプスの少女ハイジ」がやっていた。
ゼベットじいさん、かなり裏があるらしい。

執事のおばちゃんが、クララを紹介した際に、何故かシリアスな話に...
「アルプスの少女ハイジ」って、こんなシリアスだったけ?

ハイジのおばさんと、ゼベットじいさんが、訴訟問題に!!
過去に、何があったんだ、ゼベット!!

おばさん、ハイジをフランクフルトに連れて行くようかなりがんばっている。
しかし、それを拒絶するハイジ。
しかし、大人の口車には勝てない、純粋な少女。
弱りまくる、ピータのおばちゃん。
ぺータのおばさんを気にしているハイジ。
しかし、おばさん、ボロボロ。
ああ、どうするハイジ。。。

なんだか、寝不足に酒飲んだせいか、思考能力ゼロ。
それは、ハイジもおなじか?
連れて行かれるハイジ。。。
それを見て、酔っぱらって涙するotata。

なぜ、なぜ、アルプスの少女ハイジで、涙する!!
ここから、なぜクララが、アルプスにくるんだ??

全然分からない状態で、ちり紙鼻水でボロボロに。。。
原油高高騰の今、ティッシュのそんなに安くないだろうに。。。
節約したいのに、鼻水は出るばかり。

そこで考えた。

1.テーブルの上にティッシュ2枚重ねる
2.その上に、鼻水が落ちるように顔をセット

誰も見ていないから出来る芸当。
そんなわけで、いま、キーボードをたたいているotataを想像するのは、お好きなように。
(か・な・り、人には見せたくない状態。。。)

ああ、出来れば「ぺータ」になりたいotataでした。
(現実逃避行。。。)

明日も仕事だ、がんばろう!!
負けるな、ピーター!!
(おまえもな...)

オチなし。。。
2007/11/10(Sat) 02:21:04 | テレビ・映画
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)