疲れが出てきたか?

最近、忙しくて、きっついな〜。
ちょっと振り返ってみると、この2週間の平均睡眠時間は2〜3時間。
終電過ぎても帰れず、朝まで会社にいて、風呂にはいるだけにおうちに帰る。。。
寝るのは、往復の電車の中だけ。

なんで〜、こんなに〜忙しいんだろ〜
何故か〜選んだ〜この仕事〜
(by.大泉逸郎・孫のインスパイヤ[って言っておかないと、著作権にやられる...])

とか、なんとか言いながら、こんな生活が始まると、1〜2時間寝ると、目が冴える。
で、自分の興味が無い会議で寝る。。。って、そりゃ、やばいだろ!!

まあ、忙しい中、本日、休みが取れたので、良かった。
でも、昨日は終バス帰りだけど。。。

テレビをつけて、久々に晩酌。
(あまりにもきついので、晩酌を控えていた、、、というか、晩酌できね〜状態だった)

そこで目にしたのが、「レーザー髭脱毛」のでれ日ショッピング。
なんか、エステとかで使っているレーザー脱毛が、自宅でできる商品らしい。
興味があったので、ネットで検索。
使い心地を見てみたところ、全く役に立たないようだ。
3ヶ月使っても、全く効果無しとか、あまり意味が無いらしい。
医者で使われれる脱毛マシンは、1千万くらいするそうだ。
しかし、この脱毛機はコンパクト設計で値段が、39,800円。

う〜ん、やっぱり、こんなのじゃ髭の脱毛は無理なのね〜
ちなみに、この商品、「ヤーマン」とかいう会社だった。
いろいろ書いてあったな〜、興味がある方は、上記で検索して下さい。
こんなものを見てしまったことで、この後、夢で変なのを見た。

【ここから、夢の話】
朝起きた。
鏡を見ると、なんか自分の顔が、ナイスガイ!!
ん、どこかで見た顔。。。おお!!スターウォーズに出ていた、「ルーク・スカイウォーカー」じゃん。
おもむろに、寝起きのあごひげを確認、やっぱり、濃い髭。

そこで取り出したのが、「ライトセーバー」。
ライトセーバーを、顎に近づけて、ものすごい技で髭を絶滅していく。
しかし、いくら「ルーク・スカイウォーカー」でも、失敗はある。

「あち!!」

ちょっと、顎をこがしてしまった。
そのとき、脳の中に声が...

「ルーク、フォースを使え。。。」

おお、「オビワン・ケノービ」か。
って、「フォース」を使えって。。。髭で、そんな事助言されても。。。

と、ここで、目が覚める。
なんて夢だ、、、やっぱり、疲れてるな〜。
今日は、1日、ゆっくり休もう。

とか言いながら、昼過ぎに、エアロビ行って、その後3kmほど、ルームランナーで走りまくり、ボロボロになって今日を終えるotataでした。
そして、「さいたまシティマラソン」のエントリーしようと思って確認したら、すでにエントリィー終了していたことにショックしてモチベーション低下。。。

でも、明日も仕事だ。気を取り直さないと行けないな〜
しばらく忙しいけど、がんばるか〜。
ではでは。。。
2007/10/20(Sat) 20:09:25 | エアロビクス
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)