バレーボールで久々の快勝!!

先週のバレーボール。
そこそこ体が動いたものの、全敗して4連敗。
でも、久々に満足していたので、4連敗してもOK牧場。

で、今週は飲みまで含めて以降と思ったが、あいなが前日熱をだし、母ちゃんもバイトだったので、仕方が無しに車で参戦。

土曜日に、髪の毛がうざったいので、思いっきり刈り上げてしまってきれいさっぱり。
その抵抗が無くなったせいか、そこそこ調子が良かった。
ちゃんと、ブロック見えてたし、いい感じでした。

で、結果はメンバーも良かったせいか、4連勝!!
先週の負けの分をすべて帳消しにして気持ちよく帰りました。
これで、一緒に飲んでいたら、最高だったのにな〜。。。

で、げんざい、おいしい酒(4リットル1300円の焼酎「応援歌」のレモンサワー)を飲んでいます。
いや〜。。。良かった、良かった。
2007/07/08(Sun) 19:51:02 | バレーボール
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)