う〜...マンゴー!!

今日は、もう一つ。
帰ったら、母ちゃん起きてて、WBSを一緒に見ている。

さっきの話題は、住宅ローンだが、今度は「マンゴー」。
タイからの輸入規制緩和で、マンゴーが安くなっているらしい。

しかし、母ちゃんはマンゴーがお嫌いらしい。
「どこのスーパー行っても、マンゴーマンゴーって。。。わたしゃ、マンゴーが嫌いなんだよ!!」

じゃ、食わなきゃいいジャン。
だいたい、家でマンゴーなんか出た時ないし。
なんで、酔っぱらった勢いで、

「君たちキュウイ、パパイヤ、マンゴだね。」
なんて、口ずさんでみた。

なんか機嫌が悪くなったので、
「君たちキュウイ、パパイヤ、鈴木だね。」

一瞬、にやけた。

よし!!たたみかけろ!!
次の特集は、ドリアンだ!!
「エイドリアーーン!!」

笑った!!勝った!!
(何の勝負だよ。。。)
2007/07/02(Mon) 23:28:14 | 日記
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)