寝不足エアロビ

ヒロの試合終了後、時間を確認。12:30。
そしてここは、さいたま市記念体育館。
この体育館のジムは、すでに講習を受けていつでも入場OK状態。
そして、14:00から60分の中級エアロのスタジオレッスンがあることを確認済み。
一度行ってみたかったんだ、このレッスン。

しかし、本日3時間しか寝ていない。おまけに、子供付き。
母ちゃんに、

「プールでも行くか?」

と言って、子供押しつけて行かせてしまった。。。
まあ明日はバレーボールに子供を連れて行くから、母ちゃん1日フリーだしいいかと思って、大胆な行動に出てしまった。

むっとしていたが、まあ、いいや、俺のストレス解消が先。
(それでいいのか?)

で、レッスン参加。
以前紹介した、「白マッチョ」とは別の、若めの女性インストラクターだった。

「初めてですか?これまでの経験は?」

と不安げに聞かれたので、普段からやってるから大丈夫!!と手をグーにして親指だけ上に突き上げる。そして無理矢理参加。
以前の白マッチョのレッスンメンバーとは違い、こちらはかなり慣れたメンバーで構成されていた。

一番前でやっていた女性なんか、ほとんど水着状態の動きやすい格好で、軽快に動いていた。
負けるか〜!!と思いながらも、遠慮して隅っこで待機。
ちょっと難しかったが、黒マッチョコースで鍛えられていたため、ほとんど問題無くこなしていく。
常連の人より、いけてたぐらい。

レッスン中、初めての参加で気になるのか、インストラクターと鏡で目が会う。
そのたび親指を突き立てて、笑顔で挨拶。(基本)
エアロビは、笑顔でやらなきゃね。

レッスン後、インストラクターと親指を突きつ上げて無言の挨拶を交わす。
多分インストラクターは、来週からも参加と取ったかもしれんが、あんまり参加出来ないだろうな〜

otataには子供の面倒という問題が...
今週からオリジン弁当でパートを始めた母ちゃん。
土曜日はパートが入る可能性が高いそうだ。

しかし、楽しかった。
中級は、このくらい激しくなきゃだめだよな〜。
でも、本日寝不足で動きが良くなかった。
今度は、体調万全で挑みたいものだ。
いつか、もう一度参加しようっと。
2007/05/26(Sat) 20:41:54 | エアロビクス
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)