黒マッチョ、転ける!!

本日、ジムに行ってきた。
お目当ては、黒マッチョのレッスン。

「エンジョイSTEP」というコースなのだが、踏み台昇降の動きで、激しく踊るやつだ。
これに関しては、結構いけるくちなので、毎週楽しみにしている。
で、今日はいろいろとレッスン中に事故が起こった。

(その1、ステップ無視男参上!!)
結構難しいコースなので、半分くらいはパーフェクトまでは出来ないのがこのコース。
みんな必死について行こうとしている中で、私の右後ろの男は違っていた。
このコース、結構またいだり、くるくる回ったりするのだが、その動きを全く無視し、そのSTEP台を変なジャンプで飛び越えまくっている。

ちなみにこの男、このレッスンの前も参加しており、とてもオーバージェスチャーで、近寄ると危険な感じだった。

そして最後に...

ガラガラ、ガシャーーーン!!

自爆した。


(その2、残念ながら、自爆した人)
今日のSTEPは、かなりくるくる回っていた。
私の前の人も、そこそこ付いてきていただのが、足下が怪しくふらつく...
その瞬間。

ドンガラ、ガッシャーーーーン!!
自爆した。
(黒マッチョ、これにはびっくりして、助けていました。)


(その3、黒マッチョまで転ける)
2人も転けて、移ってしまったのだろうか?
とうとう先生まで、足を踏み外し、

ガラガラ、ドッシーーーン!!

軽く転けてしまっていた。

その瞬間、出来ている半分の人は、そのままステップを続け、先生のステップをまねしていた人は、全員立ち止まる。

「ごめん、ごめん、最初から!!フォーーーー!!」

今日も、かけ声が冴えている黒マッチョ。
憎めないよな〜。


そんなわけで、昨日、バレーボールで筋肉痛なのに、2時間レッスン受けて、その後15分走って帰ったとさ。
自分でも、よくやるわと思います。

2007/02/05(Mon) 23:21:41 | エアロビクス
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)