毎週火曜日は、「マッチョ日」

今日は、マッチョ日!!

健康保険組合のジムでやっている、「走る脂肪燃焼(60分)」の日
これがやりたくって、会社のメンバーを一緒に連れ回して、「マッチョ同盟」形成中!!

今のプロジェクトのメンバー数が多い事もあるが、同じ健康組合に入っている協力会社の人も結構いるので、みんなジムに行こう!!と、声をかけている。

それで集まったメンバー、現在7名。
結構いるもんだ。
毎回全員とは行かないものの、毎週、着々とメンバーを増やしている。

今後は、現在のメンバーが別部署に移った時に、みんなに声をかけて、さらに「マッチョ同盟」を増やし、そのうち「マッチョ部」を作るのが狙い。
(馬鹿な思惑だが...)

近年、「メタボリック症候群」などという話が、取りだたされているが、そんなのは、我々「マッチョ同盟」には関係なし!!

目指せ、同盟メンバー、全員マッチョ!!



我が同盟に入れば、メタボリック症候群どころか、全員油ギッシュな「マッチョ」に大変身!!
SE全員、「マッチョ」ってのも、面白いかも。
(面接で、白い歯が、キラーーン!! 一発面接通過!!)
さあ、ただいまメンバー募集中!!

と、馬鹿な事を書いていますが、この業界でも、メタボリック症候群が多いので、みんなで運動しましょうね。

今日のエアロビの出来は、約8割。
ほとんど遅れずついて行けたせいもあるのか、途中でかなり息切れ。
60分、走りまくるのは、やっぱりきついわ...
メンバーの中には、
「otataさん、明日の昼休みは、ステップの練習っすよ!!」
なんて言ってるやつもいる。
昼は、昼寝させてくれ...頼むから...

そんなわけで、徐々に増えている「マッチョ同盟」。
今後のメンバー増加数に、こうご期待。
【樫の木マッチョ】(樫の木モックの替え歌)
マッチョ、マッチョ!!
あいつはマッチョ!!
マッチョ、マッチョ!!
ナイスなマッチョーーーー

上腕二頭筋見せるぜ、マッチョ!!
腹筋、背筋、割れてる、マッチョーーーー!!

マッチョが笑えばーーー
歯が光るーーー
ほらほら、体も....光ってるーーー。

マッチョ、マッチョ、マッチョ....マッチョ、マッチョ
イカスぜマッチョーーーー
きらめく、マッチョーーー

ナイスな、ステップ、イカスぜマッチョーーー!!
2006/12/05(Tue) 23:29:53 | エアロビクス

おまけの「マッチョ替え歌」

黒光り、マッチョ(原曲:黒猫のタンゴ)

君は、たくましい。
すごく、たくましい。
激しいステップ、魅了してる。

だけど、たまに、ステップ間違え、
寄生を発して、ごまかしてる。(ふぉーーー!!)

黒光り、マッチョ、マッチョ、マッチョ。
僕の趣味は、エアロビクス!!

黒光り、マッチョ、マッチョ、マッチョ。
次のレッスンは、パーフェクト!!

ジャック、フライ、コンビネーション。
(いやーーーーー!!)

※これなら、ネタにつきないな。
otata(2006/12/14(Thu) 00:05:08)
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)